ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月20日

初父子Camp

2013年11月17~18日、ACN西富士オートキャンプ場へ行って来ました。
なんと家から20分。シーッ

初父子Camp

実は初のkanaと二人でキャンプへ行って来ました。ドキッ
あっ、LEONも一緒です。



MIKAとSEVENはお留守番。
kanaもよく手伝ってくれます。

今回は薪ストーブを投入!アップ
先日購入しました。
去年、花の森オートキャンピア(去年の様子)で薪ストーブ借りてから憧れてました。ドキッ
そして、また初の土禁。

初父子Camp

設営も終わりお昼。
ピザまんをトラメジーノで挟んで焼いただけの簡単料理と、
スパムを焼いてロールパンに挟んだだけのワイルドな料理で済ませます。
どっちも美味かった~。ニコニコ

初父子Camp

お昼の後はまったり。
kanaはDS、自分はお祭りの写真整理。
他にお客さんもいなく、広いキャンプ場を貸切り状態だったので静かです。

初父子Camp 

早めにお風呂に入り、夕食で~す。

今晩は鯛しゃぶ。ニコニコ
バローで798円なり~。シーッ

初父子Camp 

美味しかったね~。ポン酢や塩で頂きました。
お餅もしゃぶしゃぶしたり、最後は雑炊にして頂きました。
鯛はしゃぶしゃぶし過ぎると普通の白身魚になっちゃいました。ガーン
しっかり箸で掴んでないとね。

初父子Camp 

夕食後、トレの中でまったりしてたら9時頃には寝てしまいました。
前日、呑み過ぎたかな。。。


翌日。
kanaがコーヒー豆を挽いてくれます。ニコニコ

初父子Camp 

朝ごはんは薪ストーブの上でベーコンを焼きます。

初父子Camp 

kanaが切ってくれたトマトと合わせて、BLTロール(?)。
ベーコン・レタス・トマト・ロールパン。

初父子Camp 

これも簡単で美味しかった。キラキラ
またやろう!
ここのキャンプ場の炊事場はお湯が出ます。
冬の味方だねと思ったら今月いっぱいで営業終了だそうです。ビックリ

初父子Camp 

食後はテーブルを片付けてゴロゴロ。
他にお客さんがいないので、お風呂入り放題なんで、
撤収後もお風呂に入り、キャンプヌードル食べて初父子キャンプ終了。
近場でのんびりキャンプ、いいね!

初父子Camp 

撤収中に薪ストーブをガンガンに焚いてみました。
薪がなくなりやめたけど、30℃超え、31.5℃まで上昇。
真冬でも使えるね。チョキ

初父子Camp

今回、初父子キャンプだったけど、kanaもよく手伝ってくれたので何にも問題なかった。
また行こうね。

mikaとSEVENも連れてかないとね。ウワーン





同じカテゴリー(2013年)の記事画像
年越しオフ
温泉車中泊 in 河口湖
SummerCamp 2013
新潟Camp 2013
2013 ホタルオフ
日帰り温泉
同じカテゴリー(2013年)の記事
 2013年集計 (2014-01-06 22:45)
 年越しオフ (2014-01-06 22:45)
 温泉車中泊 in 河口湖 (2013-09-23 22:38)
 SummerCamp 2013 (2013-08-18 22:36)
 新潟Camp 2013 (2013-08-05 22:16)
 2013 ホタルオフ (2013-07-02 22:19)

この記事へのコメント
初父子Campでビューおめでとうございます!
(+LEONくんも)

日・月だから貸切状態だったんですね~
とてもいいキャンプ場な感じなのに冬場はやってないんですね~(残念)

薪ストーブもいい感じですね(*^_^*)
僕も欲しくなりました!

kanaちゃん お姉さんになりましたね。
うちの子と同学年とは思えません。(^^;
Posted by ぴのきちぴのきち at 2013年11月21日 18:31
ぴのきさん

ありがとうございます。
土曜日が参観日で、月曜日学校が休みだったので行って来ました。

自分の仕事は日・月休みなので予定が合わせづらいですが、
日曜日泊は空いてていいですよ。(^_^)v

薪ストーブお勧めです。
道志にある「花の森オートキャンピア」では、薪ストーブタダで貸してくれますよ。

Kanaもいろいろ手伝ってくれるようになり助かります。^_^;
Posted by naochi at 2013年11月22日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初父子Camp
    コメント(2)