ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月19日

伊豆Caravan 2014

2014年3月29~31日、伊豆に行って来ました。

伊豆Caravan  2014


久しぶりの更新です。(^_^;)
思い出しながら書いてます。



仕事が終わって風呂入って出発~。
とりあえず道の駅「伊豆のへそ」まで行き車中泊。

朝起きたら雨でした。ダウン
近くに地下道があったので、ワンズを散歩させ予定を立て直します。

伊豆Caravan  2014


とりあえず、iZooへごぉ!

iZooの向かいの駐車場にトレーラーも停めれました。
(お昼過ぎると無理かも)

伊豆Caravan  2014

爬虫類だらけ。
ヘビはちょっと苦手かな。タラ~

伊豆Caravan  2014


亀にエサあげれます。
ポッキーゲームみたいに取り合いしてます。(笑)

伊豆Caravan  2014

天気が悪く外は見れなかったけど、楽しめたかな。(´∀`)

伊豆Caravan  2014


iZooを出た後は南下します。
雨は小降りになってきたけど風が強い。

弓ヶ浜まで行き「青木さざえ店」でゴハン。アップ
学生の時に伊勢海老ラーメン食べたっけな~。
今回はカレー。これが美味かった。ニコニコ
mikaがさざえ丼だったかな。
kanaが刺身定食。
焼きはまぐりも頂きました。キラキラ

伊豆Caravan  2014


お昼のあとは、休暇村南伊豆でお風呂に入ります。
食事中もここの駐車場にお世話になりました。(了承済み)

誰もいなかったのでカメラ
広く気持いお風呂でした。外は風がすごかった。ビックリ

伊豆Caravan  2014


さっぱりしたところで、本日の宿泊地 道の駅 開国下田みなと へ向かいます。


雨は上がったけど、相変わらずの強風。ウワーン
ジャッキアップしてあるトレーラーも揺れます。

強風の為、遊覧船も休み。
海上保安庁の船と記念写真など撮りながら、夕食のお店が開くのを待ちます。

伊豆Caravan  2014

道の駅の中にある回転寿司、魚どんやの開店と同時にin。ニコッ
大盛りあり、地魚有り、美味しかった。

伊豆Caravan  2014

食後は下田の街までお散歩。
何するでもなくプラプラして帰って来ました。

伊豆Caravan  2014


次の日~。
朝から快晴~。晴れ
朝日を浴びながらお散歩。

伊豆Caravan  2014

そして今回のメインイベント。
ワンコOKなんですが、お留守番しててもらいます。男の子エーン

伊豆Caravan  2014

いろんな魚いたり、ナマコ触ったり楽しいね~。アップ

伊豆Caravan  2014

クラゲは神秘的でした。ハート

伊豆Caravan  2014

一瞬ブービーバードだと思ったらペンギンでした。シーッ

伊豆Caravan  2014

特別ドルフィンイベント、ファミリードルフィンを体験してきました。
イルカのイケスでイルカの事いろいろ教えてもらったり、ブロックサインも教えてもらいました。

伊豆Caravan  2014

エサをあげる時、可愛いでしょー。ドキッ

伊豆Caravan  2014

kanaのブロックサインでジャンプするイルカ。
今回のベストショット。(iPhone撮影)

伊豆Caravan  2014

いろいろ勉強になりました。


その後、イルカのショーを観てたら、
さっき教えてくれてたお姉さんがイルカでサーフィンしてました。ビックリ

伊豆Caravan  2014



楽しかった水族館後に北へ登ります。
伊豆高原のサクラトンネルを通過し伊豆スカイラインへ。
サクラトンネル、トレーラー停めれる所なかった。汗

伊豆Caravan  2014

途中、酪農王国オラッチェ寄って来ました。
もうちょっと広いかと思った。

伊豆Caravan  2014


伊豆の道は狭いと思ってたけど、どこも大丈夫でした。
今回は中伊豆、東伊豆だったけど、西伊豆は厳しいかな。

同じ県の伊豆、また行ってみたい。ニコニコ




タグ :伊豆車中泊

同じカテゴリー(2014年)の記事画像
SummerCamp 2014
2014 Summer
新潟Camp 2014
がっちゃんパーク 2014
ホタル狩りオフ 2014
GW-Camp  2014
同じカテゴリー(2014年)の記事
 SummerCamp 2014 (2014-09-04 21:19)
 2014 Summer (2014-08-20 23:25)
 新潟Camp 2014 (2014-08-18 21:17)
 がっちゃんパーク 2014 (2014-08-12 10:04)
 ホタル狩りオフ 2014 (2014-06-23 20:57)
 GW-Camp 2014 (2014-06-19 22:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆Caravan 2014
    コメント(0)