ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月23日

ホタル狩りオフ 2014

2014年6月20~22日、
遊び家倶楽部のホタル狩り&じゃがいも掘りオフに参加して来ました。ニコニコ

ホタル狩りオフ 2014

20日仕事が終わり準備して、kanaのテニスが終わるの待って
8時半頃出発~。車



10時頃ひだまりの里に到着。
ちゃちゃっと設営して一杯始めます。ビール

ホタル狩りオフ 2014

その後、宴会場へ。
写真はありません。ガーン  いつもの事だけどね。
何時ぐらいまで宴会してたのかな。テヘッ

次の日~。
珍しく炭を起こして、ちびパンで料理。

ホタル狩りオフ 2014

今naochi家でブームになってるソーセー人。ニコニコ
(ふなっし~にも見える。)
ほっしーさん、米久ですよ。(笑)

ホタル狩りオフ 2014

もじゃもじゃのLEON&SEVENもおとなしく待ってます。

ホタル狩りオフ 2014


10時頃から、じゃがいも掘りイベント。
子供達大喜び。ドキッ

ホタル狩りオフ 2014

男爵・メークィーン・キタアカリと植えてありました。
管理人さん、いつもありがとうございます。ニコッ

ホタル狩りオフ 2014

kanaも結構掘ったね~。

ホタル狩りオフ 2014

大量のオタマジャクシとお尻に顔があるクモ。
いろんな生き物がいます。

ホタル狩りオフ 2014



遊び家のピザ釜。
初めて使ってるの見ました。
やっぱ良いね。チョキ

ホタル狩りオフ 2014

ピザを焼いたりたい焼き焼いたり、七輪料理作ったり、みなさんいろいろ知ってて勉強になります。
つくちゃん、小田原名物の軟骨、うまかった。ドキッ
どデカイレバーも美味しかったけど、お腹いっぱいであまり食べれなかった。ガーン
次回も期待します。(笑)

ホタル狩りオフ 2014


夜の部開始~。
kumataroさんが頑張って買ってきてくれた「もつ」。
これまた珍しい部位がいろいろあって美味しかったな~。ニコニコ
コリコリ、脂。。。。また食べたい。シーッ

ホタル狩りオフ 2014


去年は見れなかったホタル、今年は少し見れました。\(^^)/
写真は難しいね。ガーン

ホタル狩りオフ 2014

宴会にも参加しましたが、前日の寝不足もあり途中棄権。ZZZ…



次の朝。
9時頃起床。遅い。汗
みなさんが作ってくれた、けんちん汁、美味しかったです。
サイトでは定番のBLT。

ホタル狩りオフ 2014

昨日の深夜から雨。雨
LEON&SEVENはカッパ着て雨散歩。
雨が降ったり止んだり、まったりと過ごします。

ホタル狩りオフ 2014

LEON,SEVENも楽しめたかな。
今回もみなさん、お世話になりました。
次回は「がっちゃんパーク」かな。(^^;)
またよろしくお願いします。

ホタル狩りオフ 2014




PS : UNIFRAMEのちびパン取手カバーをI先輩に作ってもらいました。
取手にジャストフィット~。しかもカラフルな糸でカワイイ。ドキッ
輪も付いているのでカラビナやS字フックなどで、デイジーチェーンにもかけれます。
¥1,000ぐらいで販売してくれるそうなので、気になる方は連絡ください。o(^▽^)o

ホタル狩りオフ 2014






同じカテゴリー(2014年)の記事画像
SummerCamp 2014
2014 Summer
新潟Camp 2014
がっちゃんパーク 2014
GW-Camp  2014
温泉&車中泊
同じカテゴリー(2014年)の記事
 SummerCamp 2014 (2014-09-04 21:19)
 2014 Summer (2014-08-20 23:25)
 新潟Camp 2014 (2014-08-18 21:17)
 がっちゃんパーク 2014 (2014-08-12 10:04)
 GW-Camp 2014 (2014-06-19 22:32)
 温泉&車中泊 (2014-06-19 22:31)

この記事へのコメント
オフ会、お疲れ様でした

次回は、何しますかね〜

考えると、ワクワクです

また、よろしくお願いします
Posted by kumataro at 2014年06月24日 08:41
お疲れ様でした。楽しかったですね。

次回どうしましょうね。(^0^)/
楽しみ~。

こちらこそ、よろしくお願いします。(^O^)
Posted by naochinaochi at 2014年06月24日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタル狩りオフ 2014
    コメント(2)