ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月18日

新潟Camp 2014

2014年7月28-30日、紫雲寺記念公園オートキャンプ場に行って来た。
去年に続き日本海に沈む夕陽を見たくて。ドキッ

新潟Camp 2014


27日にmika&kanaが富士登山の練習で
市内にある長者ヶ岳と言う山を登って帰って来てから出発。



まず諏訪湖SAまで行き、登山の疲れを取ってもらいます。ニコニコ
小さい温泉でしたが空いていて良かった。
夕食も食べ、スタバも買い出発。車
姨捨SAまで行き、車中泊しました。夜景がキレイ。ドキッ

新潟Camp 2014

 姨捨SAの食堂が開店する前に出発したので、妙高SAで朝ごはん。
妙高SA辺りから日本海に出るまでは天気悪かったのですが、北上するにつれて晴れてきました。ニコッ

新潟Camp 2014

去年も来ましたが、寺泊~。カニを購入。
今年も3匹買ったら、試食で足を配り終えた体の部分をもらいました。\(^^)/
この時期に牡蠣も食べれて幸せ~。。。。

新潟Camp 2014

なかなか遠かったけど、キャンプ場到着。
今回のサイト。
前日から海が荒れていて、遊泳禁止を放送しているのがスピーカーが近すぎてうるさかった。ガーン

新潟Camp 2014

それではカニ始めますか。
無口になりますね。(笑)
だんだん陽が落ちてきます。

新潟Camp 2014

この時を待ってました。
ちょっと雲がありますが、今年もキレイに見えました。テヘッ

新潟Camp 2014

次の日。
今日も天気いいです。
外で食べるごはんは美味しいね。

新潟Camp 2014

昨日よりも日本海は穏やかです。
カラっとしてて気持い朝です。晴れ

新潟Camp 2014

よーし、海行こう!ダッシュ
ここの海水浴場はキャンプ場のすぐ隣。遠浅で面白い海でした。船
波に乗れると楽しいんだよね。ヽ(・∀・)ノ

新潟Camp 2014

お昼は地ビール飲みながら焼き焼き。枝豆も焼いてみました。焚き火
今回も炉ばた大将、大活躍。(^^;)

午後も海でたくさん泳ぎました。

新潟Camp 2014

雲がキレイな天気で、そのまま日が沈みます。
去年は1日しか見れなかった夕日も、今年は毎日見れてます。(^O^)

新潟Camp 2014

雲もい~感じ。ハート
このまま見ていたいね。

新潟Camp 2014

今晩はカレー。具がゴロゴロで上手く出来ました。

新潟Camp 2014

最終日。
この日も快晴です。晴れ
ボチボチ撤収始めます。

新潟Camp 2014

帰り道アチコチサービスエリアに寄り帰って来ました。
途中で気になり買ってみました。
カエルの卵みたいだけど、面白い食感で美味しかったですよ。o(^▽^)o

新潟Camp 2014

途中給油のため高速を降り、まさかの「モアザン」。
2週連続~。(笑)
でも美味しいんだな。がっちゃんありがとう!

新潟Camp 2014

わんずもお疲れで車の中で可愛い顔で寝てました。ドキッ

新潟Camp 2014

最後に足柄SAにより夕陽の富士山。
今回はずーっと天気よかった。\(^o^)/
できれば来年も行けたらイイな。

新潟Camp 2014


今回の走行距離。
今年も1、000km行かず。(^^;)

新潟Camp 2014





同じカテゴリー(2014年)の記事画像
SummerCamp 2014
2014 Summer
がっちゃんパーク 2014
ホタル狩りオフ 2014
GW-Camp  2014
温泉&車中泊
同じカテゴリー(2014年)の記事
 SummerCamp 2014 (2014-09-04 21:19)
 2014 Summer (2014-08-20 23:25)
 がっちゃんパーク 2014 (2014-08-12 10:04)
 ホタル狩りオフ 2014 (2014-06-23 20:57)
 GW-Camp 2014 (2014-06-19 22:32)
 温泉&車中泊 (2014-06-19 22:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟Camp 2014
    コメント(0)