ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月12日

CampingCarShow2014Caravan

2014年2月9~11日。
CampingCarShow2014に行って来ました。

CampingCarShow2014Caravan


夜8時頃、とりあえず鮎沢PAに向けてごぉ!
新東名通行止めなので、久しぶりに富士ICから東名に乗りました。
鮎沢PAに到着したらものすごい数のトラックが。。。テヘッ
除雪した大きな雪の塊もあちこちにあるので、トラックも枠には停めてません。
なんとか駐車し、今年も一緒のK-Familyと一杯飲んで就寝。zzz...


10日。
朝起きるとトラックがだいぶ少なくなっていました。おかげで自分達の車がわがまま駐車に見えます。ガーン

8時に出発したけど、湾岸線が通行止めのため首都高が激混み。。。
なんとか11時ごろ幕張到着。しかし、駐車場が雪のためクローズ。
でも会場近くに案内されたので結果的良かったかな。(^^;)

LEON&SEVEN、K-Familyの大和&嵐も一緒だよ。

CampingCarShow2014Caravan 


やっと会場に入りましたが、空いてる。人が並んでる所がない。ドキッ
ゆっくりいろいろ見れました。写真はないですが・・・。

CampingCarShow2014Caravan 

HONDAとCHUMSのコラボのNBOX。
可愛かったな~。販売の予定はないそうです。
今年のいろいろなCHUMSのイベントで展示するみたいですよ。ドキッ
(普段は表参道店に停まってるらしい)

CampingCarShow2014Caravan 

kanaとKちゃんはペンダント作成中。
かわいいのが出来ました。ニコニコ

CampingCarShow2014Caravan 

夕方4時過ぎに会場を後に宿泊地へ向かいますが、京葉道路が通行止めなので蘇我まで下道。
やっと蘇我ICに着いた時には通行止めも解除されてたみたい。ムカッ

途中、市原SAでご飯を食べて「ばんや」に到着。
お風呂の時間を延長してもらい入浴。ニコニコ
日付が変わるぐらいまで呑んで就寝。

CampingCarShow2014Caravan 

寝てから雨が降りだし、音がしなくなったので止んだと思ったら雪でした。ビックリ
(しかも吹雪)
慌てて支度して帰ります。

途中の海ほたる。寒かった~。
温かいイメージの千葉でしたが雪国のようでした。

CampingCarShow2014Caravan 

名物あさりまんじゅう。

CampingCarShow2014Caravan 

UFOキャッチャーでゲット。

CampingCarShow2014Caravan 

せっかくなんで風船に入れてもらいました。タダなんで。(^^;)
入れる時のむいぐるみがちょっとかわいそう~。

CampingCarShow2014Caravan 

この子はスッポリ。

CampingCarShow2014Caravan 

ドナルドは苦しそうだったな。。。(笑)

CampingCarShow2014Caravan 

アップで。

CampingCarShow2014Caravan 

トンネル掘った歯の前でカメラ

CampingCarShow2014Caravan

K-Familyのみなさん、雪のため予定通りにいかなかったけど楽しめたかな。
今度は「ばんや」で飯食いて~。いつかリベンジしたい。





同じカテゴリー(2014年)の記事画像
SummerCamp 2014
2014 Summer
新潟Camp 2014
がっちゃんパーク 2014
ホタル狩りオフ 2014
GW-Camp  2014
同じカテゴリー(2014年)の記事
 SummerCamp 2014 (2014-09-04 21:19)
 2014 Summer (2014-08-20 23:25)
 新潟Camp 2014 (2014-08-18 21:17)
 がっちゃんパーク 2014 (2014-08-12 10:04)
 ホタル狩りオフ 2014 (2014-06-23 20:57)
 GW-Camp 2014 (2014-06-19 22:32)

この記事へのコメント
雪の影響で、「ばんや」でご飯できなかったんですね

残念っ!

刺身、てんぷら、アワビのバター焼き

想像したら、行きたくなってきました (笑
Posted by kumataro@東京杉並kumataro@東京杉並 at 2014年02月16日 09:21
kumataro さん
[ばんや]残念でしたよ〜。
途中でばんやを諦めて、SAで海鮮丼食べました。

ばんや、リベンジしたいです。
Posted by naochi at 2014年02月16日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CampingCarShow2014Caravan
    コメント(2)