ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月14日

Esbitテスト

2013年6月14日。
先日の楽天セールでEsbitのストーブなどなど購入し3日前に到着しました。ニコニコ
時間かかったナ。

今日は家族みんな外出中。一人なのでEsbitテスト開始~。ドキッ
お肉は優しい「おくさま」が買っといてくれました。(ありがとう!)

Esbitテスト

牛牛焼いてわさび醤油で食べ、次にホルモン。
ウマウマ。アップ

Esbitテスト 

お酒も進みますね~。
ビールの後は泡盛の「残波」25°。
友達に教えてもらったけどこの泡盛、ロックで最高!チョキ
スッキリ呑めて、呑み過ぎ注意!!

Esbitテスト 

仕事から帰って来て、まずお米研いどきました。
十分水分を吸ったので炊いてみます。(1合)
ブクブクして来たので重りを乗せて放置。。。
固形燃料が消えても放置。蒸らします。

Esbitテスト

恐る恐る蓋を開けてみると、上手に炊けてました。ドキッ
美味しくいただきました。

狭いベランダでのテストでしたが、簡単に出来るもんですね。

ソロキャンプ行けるかな?




タグ :Esbit

同じカテゴリー(2013年)の記事画像
プチ収穫祭20013
Karmit Chair
凧あげ
同じカテゴリー(2013年)の記事
 プチ収穫祭20013 (2013-09-30 14:45)
 Karmit Chair (2013-02-26 18:54)
 凧あげ (2013-01-09 00:03)

この記事へのコメント
ソロ行く行く
Posted by 遊 at 2013年06月17日 21:24
遊さん
ソロも行ってみたいですね。テント泊も良いかなと。
家族はテント泊はNGだそうです。(~_~)
Posted by naochinaochi at 2013年06月18日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Esbitテスト
    コメント(2)