ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月02日

2013 ホタルオフ

2013年6月28日の夜から、遊び家のホタルオフに参加して来たよ。ドキッ

2013 ホタルオフ 

28日夜9時半ごろ、富士宮を出発~。車

ひだまりの里へ到着するとすでにたくさんのメンバーが・・・。
中ちゃんによると、29組中25組が前夜入りしたそうです。ビックリ

早速前夜祭。
終わったのは辺りが明るくなり、小鳥がさえずる4時半でした。。。ガーン



前夜祭が終わり眠りに着いたのですが、6時半には犬・子供に起こされ寝不足です。
梅雨ど真ん中なのに、晴れ。まずは散歩。

ミホ・KANA・モモが産まれたてのトンボを持って来ました。脱け殻と一緒に。
まだ飛べません。初めて見ました。ビックリ

2013 ホタルオフ

その後子供達は川原へ。
kumataro@東京杉並 さん、付添いありがとございます。
倒れてる木を起こしたり、女の子だよね~。ガーン

2013 ホタルオフ 

その後は、ひだまり農園(?)でじゃがいも掘り~。
種芋植から育ててくれたみなさん、ありがとうございます。

2013 ホタルオフ 

みんな一生懸命でかわいい。l

2013 ホタルオフ

kumataro@東京杉並 さんのラジオフライヤーがいっぱいになりました。

今度はさつまいもを植えてくれるそうです。
ホントにありがとうございます。  m(__)m

2013 ホタルオフ

KANAが作った半熟煮玉子と、kumataro@東京杉並 さん作じゃがバタ。
どっちも美味しかった。

2013 ホタルオフ

ハルカちゃんはたくさん食べてたね。
下の3人組は何やら怪しい物作ってます。ニコニコ
鰹節とコショウと・・・。忘れちゃいました。(笑)

2013 ホタルオフ

またまた川へ。
男の子達は元気に飛び込みます。ニコニコ
天気良かったけど、まだ水は冷たいです。

2013 ホタルオフ

みんなで日向ぼっこ。
ツクダニさん、付添いありがとうございました。

2013 ホタルオフ

今回のキャンプ場風景。
Chuchanのトレーラー、デカ過ぎです。ビックリ
Emeraudeの3~4台分あるかな。

2013 ホタルオフ

写真で撮りきれないけど、この雰囲気伝わるかな~。

2013 ホタルオフ

みんな、久しぶりの仲間に会えて楽しそう。ドキッ

2013 ホタルオフ

夕方、ここでサプライズ!ビックリ
JUNさんスミちゃん、ご結婚おめでとうございます。
これからも仲良くして下さいね。
武さんの絶対音感にも感動しました。ドキッ

2013 ホタルオフ

ホタルオフなのに、ホタルが飛んでなかったけど、1匹だけでも見る事ができて良かったね。

2013 ホタルオフ

前夜祭での寝不足のため、ここでダウン。ダウン
メインに参加できなかった。
次回気を付けます。



次の日~。
ちょっと雲行きが怪しいので、ちょっと早く集合写真。

2013 ホタルオフ

正面からの写真は他の人のブログを見てね。チョキ

2013 ホタルオフ 

なんか子供達が集まって遊んでるの、いいですね。

2013 ホタルオフ 

楽しいオフ会、準備をして下さった幹事のみなさん、ありがとうございました。
楽しいお酒を一緒に呑んでくれたみなさんもありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。




一足先に失礼して向かった先は、キンディアナRV。
早いもので、もう車検です。
いろいろ手続きをして、新しくできた展示場を見に行きました。

どこかで見た車だな。

2013 ホタルオフ 

あっ、ウチのじゃん。ビックリ
去年のインディアナキャンプでひだまりから帰るところだ!

2013 ホタルオフ 

周りを見ると、こっちにも。

2013 ホタルオフ

この時に遊び家倶楽部に遊さん・中ちゃんに誘われて入会したんだよね~。
あれから一年。
まだまだ入会したばかりですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

降旗社長、いらなくなったらくださいね。



同じカテゴリー(2013年)の記事画像
年越しオフ
初父子Camp
温泉車中泊 in 河口湖
SummerCamp 2013
新潟Camp 2013
日帰り温泉
同じカテゴリー(2013年)の記事
 2013年集計 (2014-01-06 22:45)
 年越しオフ (2014-01-06 22:45)
 初父子Camp (2013-11-20 21:46)
 温泉車中泊 in 河口湖 (2013-09-23 22:38)
 SummerCamp 2013 (2013-08-18 22:36)
 新潟Camp 2013 (2013-08-05 22:16)

この記事へのコメント
オフ会、お疲れ様でした

前夜祭、盛り上がりすぎです。(笑

今度カナちゃんに、半熟卵のコツを教わらないと…。

次にお会いできるのはいつでしょう、楽しみにしています。
Posted by kumataro2@東京杉並 at 2013年07月03日 06:24
kumataro2@東京杉並 さん

オフ会お疲れさんでした。いろいろありがとうございました。m(._.)m

半熟卵、我が娘ながら美味かったです。(^^;

また一緒にキャンプしたいですね。

家族みんなで楽しみにしてます。(^_^)
Posted by naochi at 2013年07月03日 06:53
蛍オフ 楽しまれたようですね!
用事諸々で 顔出ししか出来ませんでしたが、久々に皆さんの顔を拝見できて、うれしかったです。
次回、まったりのみたいですね~!
Posted by ベアーズ at 2013年07月03日 07:26
ベアーズ さん

顔出しご苦労様でした。

三保から出るのが大変だったみたいてすね。

富士宮も富士山山開きがあり、登山客で混んできそうです。(^^;

まったりゆっくり呑みたいですね。(^^)d
Posted by naochi at 2013年07月03日 07:38
ホタルオフお疲れさまでした!
naochiさんのところでも、はるかがずいぶんお世話になっていたようで
すみません……
卵大好きなムスメは、きっとカナちゃんの半熟玉子を
横取りしたのではないかと……^^;
ステキなお姉ちゃんがいっぱいになって、いつも一人でポツンとしていた
ムスメは大喜びです。

今回は飲み会でご一緒できませんでしたが、次回またお願いします!
Posted by risakan at 2013年07月03日 08:33
risakan さん

ホタルオフお疲れ様でした。

はるかちゃんは、ほぼ kumataroさんの所にいましたよ。(^^;

卵の横取りなかったです。(^_^)

飲み会は残念でした。またの機会をよろしくお願いします。
Posted by naochi at 2013年07月03日 11:38
おいしい玉子ありがとうでした。

いっぱい写真撮ってたんですね(w)

また、宜しくお願いします☆彡
Posted by がっちゃん at 2013年07月04日 17:36
がっちゃん さん

写真撮ってましたけど宴会の写真がないです。寝てましたので・・・。(^^;

こちらこそ、馬刺や発泡日本酒などなどご馳走さまでした。

またがっちゃんさんのトーク、楽しみにしてます。(^_^)
Posted by naochi at 2013年07月04日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 ホタルオフ
    コメント(8)