ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月19日

温泉&車中泊

2014年4月28~29日。
kanaが遠足で岩本山公園まで行って来たので
疲れを取りに温泉に。キラキラ

仕事が休みだったので、kanaの帰りを待って出発~。車

今回は 天恵の湯~やけプラン狙いで。

温泉&車中泊

ゆっくりお風呂に浸かり、ご飯を食べ本日の宿泊地、道の駅すばしりへ移動。
来る途中で山崎精肉店に買った馬刺しをつまみに一杯呑んでおやすみなさ~い。zzz

温泉&車中泊

次の日
朝から足湯に入ろうと思ったけど時間外でした。ダウン
雨も降りそうだったので帰宅しました。

温泉&車中泊

トレーラーを格納してかから今度は西方面へ。
清水のホームアシストへ行きながらの、
ベアーズさんオススメの「にんじんなすとまと」。

温泉&車中泊

ふわっ、トロッのオムライス、最高。ドキッ

温泉&車中泊


温泉&車中泊

今度は他のメニューも食べてみたい。






同じカテゴリー(2014年)の記事画像
SummerCamp 2014
2014 Summer
新潟Camp 2014
がっちゃんパーク 2014
ホタル狩りオフ 2014
GW-Camp  2014
同じカテゴリー(2014年)の記事
 SummerCamp 2014 (2014-09-04 21:19)
 2014 Summer (2014-08-20 23:25)
 新潟Camp 2014 (2014-08-18 21:17)
 がっちゃんパーク 2014 (2014-08-12 10:04)
 ホタル狩りオフ 2014 (2014-06-23 20:57)
 GW-Camp 2014 (2014-06-19 22:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉&車中泊
    コメント(0)