ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月04日

SummerCamp 2014

2014年8月14~17日、千葉にCamp行って来た。ドームテント

SummerCamp 2014

雨の降る中準備をし、mikaが仕事から帰って来て天気を見ながら出発!!車

まずは2月に間に合わなかった「ばんや」へ。

アクアラインを抜けた辺りから天気も良くなり、青空が広がってきました。晴れ
反対側車線は大渋滞。帰り渋滞しなければいいなと思いつつスイスイ進みます。



海老名で1回トイレ休憩し、18時にばんやへ到着。また間に合わないかと思った。汗
18:30ラストオーダーに変わってて良かった。ニコッ

〆鯖、フライ、イカかき揚げ丼。デカイ。ビックリ
もう若くないのかな、夜、かき揚げ丼の油で胃がもたれました。ガーン

SummerCamp 2014

 ばんや名物(?)のラムネ風呂に入り寝ようとするが、風が非常に強く寝付けません。
それよりも湿度が高く、湿度計92%。テヘッ
寝苦しい~。

次の日、快晴~。晴れ
朝早くから散歩です。眠い。。。
今日も湿度高く風強いぞ!千葉は暑い。

SummerCamp 2014

2月にここに車中泊した時は、朝起きたら雪が積もってて慌てて帰ったので
今回はゆっくり朝食いただきます。
焼き魚に刺身に豪華です。ドキッ

SummerCamp 2014

ばんやを後にし、まかいの牧場が地元にあるじゃないかと言われながらマザー牧場へ。シーッ
天気がいいね~。晴れ
(風強いし湿度高いけどね)

SummerCamp 2014

うちのアヒルのくーちゃんもこんな広い所で散歩させてあげたいね。

SummerCamp 2014

ソフトクリーム、溶けるの早いよ。。。ガーン


あまりにも暑いのでクラフト工房へ避難。ここはエアコン効いてます。ニコニコ
トラクタートレーラーにも乗りました。ペットOKです。

SummerCamp 2014

マザー牧場から今回のキャンプ場「柿山田オートキャンプガーデン」まではすぐ近くでした。
受付が渋滞していて長い距離をバックしたり大変でしたが、サイトを設置して買い出しへ。
がしかし、スーパーがない。。。コンビニもない。。。

産直販売所のおじさんにスーパーまでの地図を書いてもらいなんとか食材調達。ダウン
今日はにくにくです。蚊取り線香も焚きますが蚊はぜんぜんいません。暑すぎるのかな。

SummerCamp 2014

この日はシャワーを浴びて就寝。

次の日~。
ドックランがあったので朝から走ります。アップ

SummerCamp 2014

珍客と一緒に朝ごはん。
クラムチャウダーとハンバーガー。ニコニコ

SummerCamp 2014


川遊びもしたけど、いい写真がありません。
水も冷たくないし。。。
でも、浅いので心配なく遊べるとお思います。


まったりしてると、ホントのお客さんが。
カホちゃん、大きくなったね~。ドキッ
junさん、スミちゃん、暑い中ありがとうございました。
モモに会えなかったのは残念でしたが、美味しいお酒ありがとうございました。ニコニコ

SummerCamp 2014

その後はいっしょに場内散策。
ザリガニ池でスルメでザリガニ釣ります。ヽ(・∀・)ノ

SummerCamp 2014

その後写真ありません。ダウン

で、いきなり最終日。ガーン
高速乗る前に足湯&お寿司。(写真は少ないが・・・。)

SummerCamp 2014

海ほたるPで渋滞してたが、トレーラー牽っぱってると渋滞の横を通してくれます。ドキッ
UFOキャッチャーやったり、のんびりした後帰宅しました。

千葉は暑かったですね~。
夏は避けたいかな。もしくはエアコンかな。


ps:帰宅後のSEVEN。わんずもお疲れだね。白目向いて寝てるるよ。ニコニコ

SummerCamp 2014






同じカテゴリー(2014年)の記事画像
2014 Summer
新潟Camp 2014
がっちゃんパーク 2014
ホタル狩りオフ 2014
GW-Camp  2014
温泉&車中泊
同じカテゴリー(2014年)の記事
 2014 Summer (2014-08-20 23:25)
 新潟Camp 2014 (2014-08-18 21:17)
 がっちゃんパーク 2014 (2014-08-12 10:04)
 ホタル狩りオフ 2014 (2014-06-23 20:57)
 GW-Camp 2014 (2014-06-19 22:32)
 温泉&車中泊 (2014-06-19 22:31)

Posted by naochi at 21:19│Comments(2)2014年
この記事へのコメント
ばんやって、朝食もいけるんですね
バター焼き、天ぷら食べたい

あつ〜い千葉のキャンプ、お疲れ様でした
来年は涼しく〜い、高原キャンプで !
Posted by kumataro at 2014年09月05日 06:42
kumataro さん

ばんや朝ごはん、お風呂の建物の方で食べれますよ。
夜のばんやも営業していて行きたかったのですが、アブラにやられて胃がもたれ断念。(>_<)

夏は涼しい所がいいですね。f^_^;
Posted by naochi at 2014年09月05日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SummerCamp 2014
    コメント(2)