ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月14日

フレンドパークむかわ

2012年8月12~14日。
フレンドパークむかわに行って来ました。

中央道が渋滞してたので、甲府南から甲府昭和まで乗り下道へ。
ちょっと早めにキャンプ場に到着。
設置してキャンプヌードル(笑)

フレンドパークむかわ



早速着替えてサイト横を流れる大武川へごう!ダッシュ

フレンドパークむかわ

安い防水デジカメを買ったので、水スレスレから撮影。水中でも撮影できるよ。カメラ

フレンドパークむかわ 

この川は浅いけど流れがあるので浮く物があれば気持ちよく流れにのれるよ。

フレンドパークむかわ 



で、次の日。夕飯の写真がありません。(~_~;)
朝朝食の準備してると、お客さんが来ました。ナナフシです。KANAは大喜び。(^.^)

フレンドパークむかわ 

さんざんこねくり回したあと、逃がしました。
すぐに、枝のマネしてるよ。(笑)

フレンドパークむかわ

今日はこれからサントリー白州蒸留所へ工場見学。
MIKAとKANAは匂いに耐えられず、途中リタイア。
この後、待っていました試飲。。。
出来立て白州のハイボールと、白州12年の水割り。うまかった。(o ̄∇ ̄o)♪

フレンドパークむかわ 

KANAは特設会場で何か作ってきた。こういうの好きだよね。

フレンドパークむかわ 

自分のお土産に、白州なのに山崎のタンブラー。(笑)
この結露がたまらない。

フレンドパークむかわ 

またまた、川遊び。

フレンドパークむかわ 

飛び込める場所発見!前のKANAじゃできなかったけど、自分から行ったよ。ニコニコ

フレンドパークむかわ 

雨の中、お米研ぎ。
KANAも手伝ってくれます。
大きくなったナ~。

フレンドパークむかわ 

雨が上がった後は、虹が見れました。(#^.^#)
KANAの研いだお米も無事炊けて、美味しくいただきました。

フレンドパークむかわ 

食後のデザートはスイカ割したスイカ。ワイルドだろ~。

フレンドパークむかわ 



3日目の朝、暑い。。。オーニングの下でも日が当たる~。
対策を考えないと。

フレンドパークむかわ 


ここでサイト紹介。おそい。
キャンピングカーサイトだったので、広い広い。
広すぎて、どう使って良いかわかんない・・・。もう1台入れそう。

フレンドパークむかわ

この後、公園を散歩。いや~な雲が。

フレンドパークむかわ 

また雨。SEVENも遠く見てるよ。

フレンドパークむかわ 


雨が小降りになった所で急いで撤収!

今回は時間がなく、マスのつかみ取りができなかったので、また来てみたいナ。
白州蒸留所もね。


帰り途中に、富士川クラフトパークに寄り道。
ここでも体験コーナーで風車を作ったよ。

フレンドパークむかわ

上手に出来ました。

3日間楽しかったー。また行こうね。

フレンドパークむかわ


ps:MIKAはブヨにやられました。痛そう。2ヶ所も。

フレンドパークむかわ 

美やじまのおばちゃん、ハブ焼酎ありがとね。いつもより早く治ったよ。m(__)m
朝霧の帰りは美やじまでそばを食べて帰ろう!外神交差点手前にあるよ。




同じカテゴリー(2012年)の記事画像
年越しCamp2012
紅葉Camp!2012
芦川オートキャンプ場
遊び家オフ会初参加
ウェルキャンプ西丹沢
福士川Camp
同じカテゴリー(2012年)の記事
 2012年集計 (2013-01-09 00:02)
 年越しCamp2012 (2013-01-09 00:01)
 紅葉Camp!2012 (2012-11-21 23:07)
 芦川オートキャンプ場 (2012-10-08 20:00)
 遊び家オフ会初参加 (2012-09-30 20:00)
 ウェルキャンプ西丹沢 (2012-08-20 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンドパークむかわ
    コメント(0)