ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月30日

遊び家オフ会初参加

2012年9月29~30日。
遊び家&バンテック新潟合同オフ会に行って来た。
28日に仕事を終え、風呂入り出発~。
とりあえず、梓川SAまで行きで車中泊。zzz....

遊び家オフ会初参加

初めての遊び家オフ会。
初めての新潟。ちょい緊張しながら、ごお!


ネットで市場を調べて上越IC降りて向かったが、着いてみたら業者さん専用だったみたい。ガーン
気を取り直して、初日本海!!
東映の荒波をイメージして行ったけど、静かでした。。。

またまた気を取り直して今回の会場「霧ヶ岳温泉ゆあみ」へ。

今回は「遊び家」x「VNCC」合同キャンプ!

たくさんのキャンピングカーが来ました。
写真上がバンテック新潟。下が遊び家倶楽部。

遊び家オフ会初参加 

イベントもあり、主催者の皆さんお疲れ様でした。

豆つかみ競争子供の部。
遊び家から、KANA&MOMOが参加。

遊び家オフ会初参加 

見事にKANA2位、MOMO3位!!
景品とコシヒカリアイス控え券ゲット・・・。面白い(嬉しそうな)顔。

遊び家オフ会初参加 

続けて大人の部。
遊び家の皆さん、器用です。

遊び家オフ会初参加 

大人たちがガンバっている間のセンムちゃんと、ドッタちゃん。
みんな大人しくていい子だね~。

遊び家オフ会初参加 

大人の景品。

遊び家オフ会初参加 

KANAとMOMOの景品。いっぱい入ってたね。

遊び家オフ会初参加 

コシヒカリアイス、美味しかった。ニコニコ

遊び家オフ会初参加

この後、ご飯を食べたり温泉に入ったり、屋台で色々な物食べたり、遊び屋のみなさんと
夜まで飲んだり・・・。写真がありません。(~_~;)

次の日は昼ぐらいで解散しまいた。
帰りに寄ったスタンドのお兄ちゃんに物産店屋さんを教えてもらい、お土産を買って帰宅。
途中、新井PAでご飯を食べ、台風が来ていたので中央道甲府南ICまでノンストップ。
IC横の物産店でトイレ休憩。
精進湖に出た頃、雨風が強くなって来たけど無事到着。

楽しい2日間でした。(^J^)

キャンプも楽しいけど、オフ会も楽しいネ。



同じカテゴリー(2012年)の記事画像
年越しCamp2012
紅葉Camp!2012
芦川オートキャンプ場
ウェルキャンプ西丹沢
フレンドパークむかわ
福士川Camp
同じカテゴリー(2012年)の記事
 2012年集計 (2013-01-09 00:02)
 年越しCamp2012 (2013-01-09 00:01)
 紅葉Camp!2012 (2012-11-21 23:07)
 芦川オートキャンプ場 (2012-10-08 20:00)
 ウェルキャンプ西丹沢 (2012-08-20 20:00)
 フレンドパークむかわ (2012-08-14 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊び家オフ会初参加
    コメント(0)