ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月20日

ウェルキャンプ西丹沢

2012年8月17~19日。
ウェルキャンプ西丹沢に行って来たよ。

ウェルキャンプ西丹沢
ここはドックランがあるキャンプ場。
受付済ませて、サイト設置してランラン。柴犬ハムスター

ウェルキャンプ西丹沢

 受付時にSnowPearkカード見せたら、薪1束もらえました。焚き火

パパの先輩からもらった、あま~いスイカを冷やして、釣り堀へ、ごお!ダッシュ

ウェルキャンプ西丹沢 

釣りの写真は全然撮れなかった。ダウン
それでも2匹ゲット!!!
もっと釣りたかったけど、この後おお雨&雷。雨雷
川も濁流。

ウェルキャンプ西丹沢 

エメちゃんの中に避難。そして、キャンプヌードルドキッ

ウェルキャンプ西丹沢 

雨が上がって、川を見に行ったら綺麗になっていました。
が、スイカもキレイになくなっていました。ガーン

気を取り直して川遊び♥

ウェルキャンプ西丹沢 

ちょっと先日購入した防水カメラでひと遊び。

ウェルキャンプ西丹沢 

さっきまでの嵐がウソのよう。晴れ

ウェルキャンプ西丹沢 

ここで今回のサイト情報。
前日に諦め半分で予約の電話してみたら、キャンピングカーサイトが取れました。
結構広いサイトで、ドックランや売店・お風呂も近くいい場所でした。ただ人通りが多い。

ウェルキャンプ西丹沢 

釣った魚など焼き、美味しくいただきました。
とうもろこし、ラップして直火焼き。焦げが多いけど美味しかったナ。

ウェルキャンプ西丹沢 

夜はカナブンとゲームしたり、焚き火したり、まったり過ごしました。
ただ、スイカ割りが残念。ダウン

ウェルキャンプ西丹沢 

花火撮影モード。。。
シャッタースピードが遅くなり、面白い写真が撮れました。ニコニコ

ウェルキャンプ西丹沢 

あっという間の2泊3日。
雷にも会ったけど、晴れの方が多かったかな。

帰りにNEOPASA駿河湾沼津。

ウェルキャンプ西丹沢

川はキレイで広いサイトで良いキャンプ場だっけど、道が狭い。
しかもスタッフのトラックが猛スピードで走っている。(怖)
非常に人気のあるキャンプ場だから仕方ないと思うけど、お風呂が汚い。
でも、午前中に入ったら綺麗でした。

今度は空いてる時に行こうかな・・・。



同じカテゴリー(2012年)の記事画像
年越しCamp2012
紅葉Camp!2012
芦川オートキャンプ場
遊び家オフ会初参加
フレンドパークむかわ
福士川Camp
同じカテゴリー(2012年)の記事
 2012年集計 (2013-01-09 00:02)
 年越しCamp2012 (2013-01-09 00:01)
 紅葉Camp!2012 (2012-11-21 23:07)
 芦川オートキャンプ場 (2012-10-08 20:00)
 遊び家オフ会初参加 (2012-09-30 20:00)
 フレンドパークむかわ (2012-08-14 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルキャンプ西丹沢
    コメント(0)