ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月09日

年越しCamp2012

2012年12月29~31日。
ひだまりの里へ「遊び家倶楽部」の年越しCampに行って来ました。ニコニコ

年越しCamp2012


今回のサイト。
お隣さんは、Indy727から大きくPowerUpした、JUNさんFamily。

まだ2回目のオフ会なので、初めての人多かった。汗

Kanaは久しぶりに友達に会えて嬉しそう。ドキッ

年越しCamp2012

ず~っと会いたがっていたから、やっと会えてヨカッタネ。

2日目の30日は雨。。。
スクリーンタープも染みてくるし、足元は水溜りになるし、大変でした。怒

でも夜には雨が止み、焚き火の前で宴会が始まりました。
呑み過ぎで写真もなく、大変ご迷惑をおかけしました。 m(_ _)m

雨なので、ワン'sも退屈そう。

年越しCamp2012 

年越しCamp2012 



さてさて、日が変わり31日。
雨も上がり、餅つき大会。
今の機械はすごいですね。蒸しからツキまで。(^O^)

年越しCamp2012

美味しくいただきました。ニコッ

年越しCamp2012

子供たちは、うまい棒を使って吹き矢(?)飛ばし大会!!
まず、お手本。

年越しCamp2012

みんな並んで一斉に飛ばします。何回やったかな。。。

年越しCamp2012

次は長縄。みんな楽しそうだ。

年越しCamp2012

この後、年を越さずに失礼しましたが
遊さん・中ちゃんさん、準備からいろいろありがとうございました。

遊び家倶楽部のメンバーさんありがとうございました。
あまりお話も出来てませんが、また次回よろしくお願いします。

kumataroさん、娘が大変お世話になりました。m(__)m

今年もよろしくお願いします。青い星




同じカテゴリー(2012年)の記事画像
紅葉Camp!2012
芦川オートキャンプ場
遊び家オフ会初参加
ウェルキャンプ西丹沢
フレンドパークむかわ
福士川Camp
同じカテゴリー(2012年)の記事
 2012年集計 (2013-01-09 00:02)
 紅葉Camp!2012 (2012-11-21 23:07)
 芦川オートキャンプ場 (2012-10-08 20:00)
 遊び家オフ会初参加 (2012-09-30 20:00)
 ウェルキャンプ西丹沢 (2012-08-20 20:00)
 フレンドパークむかわ (2012-08-14 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは、kumataro@東京杉並です。

今更のコメントですが、今年もよろしくお願いします。

節分オフは参加できず、残念っ!

次は、富士宮オフですね。(笑

楽しみに、しています。
Posted by kumataro@東京杉並kumataro@東京杉並 at 2013年02月05日 22:29
kumataro@東京杉並さん

こちらこそ、よろしくお願いします。

節分オフは残念でした。
Kanaも寂しがっていました。
インフルは大丈夫ですか?

富士宮オフ、できるといいです。
その前に、チーズオフ。富士宮だし。。。(^_^;)
Posted by naochi at 2013年02月06日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しCamp2012
    コメント(2)