ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年01月06日

年越しオフ

明けましておめでとうございます。
今年もボチボチとblog更新していきます。テヘッ

2013年12月30日~2014年01月02日。
遊び家倶楽部の年越しオフに参加して来ました。ニコニコ

年越しオフ
いつもの「ひだまりの里」へ昼前に到着~。




到着した時には宴会場が完成してました。ビックリ
子供達は早速遊び出します。

年越しオフ 

14時ぐらいには、陽は山に隠れ寒くなって来たので、kumataroさんの所で飲み始め~。

この日の夕飯はバローのタイしゃぶ。
簡単でいいね。

年越しオフ 

食後はウチの狭いトレで遊びます。
この日は10時半ごろ、寝てしまいました。。。ダウン

年越しオフ 

2013年最後の日。快晴~。晴れ
朝から遊びます。

年越しオフ 

冒険に行くと言うので付いて行くと、けっこう足場の悪い所まで行きますね。汗

年越しオフ 

テニスコートでLEONとSEVENとも遊んでくれました。

年越しオフ 

みんな楽しそうに遊んでます。ニコニコ

年越しオフ 

お昼は富士宮焼きそばをみんなで。おいしかったかな?

年越しオフ 

この日は、kumataro家族と三浦家が帰宅するので記念写真。カメラ

年越しオフ 

また遊ぼうね。

年越しオフ 

夜は宴会場でジャンケン大会や、カウントダウン、美味しい料理・お酒、
楽しく年越しをさせてもらいました。写真がないですけど。。。

2014年元旦。
朝食は薪ストーブでお餅を焼きます。
ぷっくり美味しくいただきました。

年越しオフ

この日はMIKAの実家に行き、夕方またキャンプ場に戻って来ました。
帰って来るのがキャンプ場なんて、なんか面白い。

写真はないけど、この日も宴会。

3泊4日の年越し。準備してくれたみなさんや、
湯沸かし器を取り付けてくれたほっしーさん、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
家族共々、また遊んでください。ニコニコ





同じカテゴリー(2013年)の記事画像
初父子Camp
温泉車中泊 in 河口湖
SummerCamp 2013
新潟Camp 2013
2013 ホタルオフ
日帰り温泉
同じカテゴリー(2013年)の記事
 2013年集計 (2014-01-06 22:45)
 初父子Camp (2013-11-20 21:46)
 温泉車中泊 in 河口湖 (2013-09-23 22:38)
 SummerCamp 2013 (2013-08-18 22:36)
 新潟Camp 2013 (2013-08-05 22:16)
 2013 ホタルオフ (2013-07-02 22:19)

この記事へのコメント
今年も、よろしくお願いします。

昨年末は最後の最後まで、お世話になりました。
富士宮焼きそば、とても美味しかったです。
3月のPICA、楽しみにしてます。
Posted by kumataro at 2014年01月07日 06:40
kumataroさん

こちらこそお世話になりました。
3月、楽しみましょう!
Posted by naochinaochi at 2014年01月07日 08:04
明けましておめでとうございます!

子供たちはみんないい顔してますね~♪
よっぽど楽しかったんでしょうね(*^_^*)

今年もよろおしくお願いします。
Posted by ぴのきちぴのきち at 2014年01月07日 21:59
ぴのきちさん

明けましておめでとうございます。

子供達は年に数回しか会えないので朝から晩まで遊んでましたよ。(^_^)v

またご一緒したときは、よろしくお願いします。
Posted by naochinaochi at 2014年01月08日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しオフ
    コメント(4)