ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月17日

福士川Camp

2012年7月15~16日。
福祉川オートキャンプ場に行って来ました。

その前に、MIKAとKANAはラフティング。
前日まで雨で増水を心配してたけど、昼前からピーカン。晴れ

福士川Camp 

隣町の芝川まで迎えに行き、キャンプ場へGO!!!!

福士川Camp 

キャンプ場に着くと、さっそく川遊び。。。さっきまでラフティングしてたのにね。

あれ?1人多い?
KANAの友達Rちゃんを拉致。じゃなくて急遽お誘いして。

福士川Camp 

キャンプ場風景。
炊事場に林間サイトと区画サイト。
どこも綺麗で管理が行き届いてました。
管理人さんも良い人で、空いているから広々使わせてもらいました。(^.^)

福士川Camp 

天気も非常に良くなり、昼食べてまた川へ。ダッシュ

福士川Camp 

夜ごはん。ちょっと疲れてるみたいだけど、厚揚げをしっかり焼いてね。焚き火

福士川Camp 

次の日も川遊びをし、昼前に撤収。
帰りに寄った蕎麦屋さんの駐車場に綺麗に収まったので、記念にカメラ

福士川Camp

ここの座敷から富士川が一望でき、昨日のラフティングのコースが見れました。
しかしRちゃん、小さいのに気持ちいぐらいよく食べる。ビックリ

また行こうね。




同じカテゴリー(2012年)の記事画像
年越しCamp2012
紅葉Camp!2012
芦川オートキャンプ場
遊び家オフ会初参加
ウェルキャンプ西丹沢
フレンドパークむかわ
同じカテゴリー(2012年)の記事
 2012年集計 (2013-01-09 00:02)
 年越しCamp2012 (2013-01-09 00:01)
 紅葉Camp!2012 (2012-11-21 23:07)
 芦川オートキャンプ場 (2012-10-08 20:00)
 遊び家オフ会初参加 (2012-09-30 20:00)
 ウェルキャンプ西丹沢 (2012-08-20 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福士川Camp
    コメント(0)