ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
naochi
naochi
嫁・娘・シュナウザー2頭と富士山のふもとに暮す四十路のnaochiです。
2011年にキャンピングトレーラーを購入しキャンプに目覚めた家族の記録です。

お気に (^^♪

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月08日

芦川オートキャンプ場

2012年10月7~8日。
芦川オートキャンプ場へ行って来た。

芦川オートキャンプ場

運動会の後、KANAが金管クラブの片付けをしている間に予約。
前日なのに、空いてました。ドキッ ラッキー。
(空いてるのは、ここのサイトともう一箇所だけでしたけど。)


楽しみにしていたキャンプ場。ただ心配が道。非常に狭くて急な坂。汗
エスティマがうなりながら登って行きました。(対向車が来なくて良かった。)

芦川オートキャンプ場 

今回のサイト。
電源サイトなのに、電源ケーブル忘れた。タラ~

芦川オートキャンプ場 

夜10時ぐらいかな、仕事を終えたK-Family参上。
K-FamilyのOrbisで一杯。ビール
(電源ケーブル、ありがとうございました。)

次の日~。朝のサイト風景。

芦川オートキャンプ場 

KANAとkちゃんは、キャンプ場散策。
途中の道は狭いけど、キャンプ場は広いね。

芦川オートキャンプ場 

奥の方までキャンプしてます。

芦川オートキャンプ場 

ここは釣り堀があるキャンプ場です。1時間1,000円で釣り放題。(竿餌別)
管理人さんがどんどんマスを池に放してくれます。ニコッ

芦川オートキャンプ場 

ヤマト・ムサシもおとなしく待ちます。

芦川オートキャンプ場 

KANAも真剣。

芦川オートキャンプ場 

釣りしてる間に、ママは落ちていた枝でリース作り。ビックリ
かわいくできたかな。

芦川オートキャンプ場 

懐かしくビンの自動販売機がありました。

芦川オートキャンプ場 

K-Family・Yさん、さばいてもらって焼いてもらって、ありがとうございます。
焼きたて最高!!

芦川オートキャンプ場 

集合写真。とても楽しいK-Familyです。

芦川オートキャンプ場

管理人さん、いろいろ親切にしてもらってありがとうございました。m(__)m
また来たいキャンプ場です。(道が心配)

YさんRちゃんKちゃん、また、まったりキャンプやりましょう!

今度は富士宮まつりが終わってからだね。
お祭り準備・練習、がんばろう!




同じカテゴリー(2012年)の記事画像
年越しCamp2012
紅葉Camp!2012
遊び家オフ会初参加
ウェルキャンプ西丹沢
フレンドパークむかわ
福士川Camp
同じカテゴリー(2012年)の記事
 2012年集計 (2013-01-09 00:02)
 年越しCamp2012 (2013-01-09 00:01)
 紅葉Camp!2012 (2012-11-21 23:07)
 遊び家オフ会初参加 (2012-09-30 20:00)
 ウェルキャンプ西丹沢 (2012-08-20 20:00)
 フレンドパークむかわ (2012-08-14 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦川オートキャンプ場
    コメント(0)